芸能人 since:2012-07-17 の検索結果

km

eder9wash
【芸能人の名言】 本当の意味での自由って、自分で全ての責任をとれるようになってはじめて手に入れられる気がする。責任ばかり感じてしまうと確かにしんどいけど、じゃあ責任とりたくないからって自由を手放すのは無理だよね。 by浜崎あゆみ
2017-11-24 14:42:16 JST twittbot.net フォロワー: 38フォロー:73 返信 RT Fav
lover_gackt
【芸能人の名言】 無理だと思う必要はどこにもない。追い求めていかなくては、可能性は消えてしまう。 by堀江貴文
2017-11-24 14:42:16 JST twittbot.net フォロワー: 36フォロー:20 返信 RT Fav
snd6speed
【芸能人の名言】 とにかく自分が好きなんでしょうね。そう思える自分って幸せだなあと思うし。そんなふうに僕を育ててくれた両親には感謝していますね。 byつるの剛士
2017-11-24 14:42:15 JST twittbot.net フォロワー: 35フォロー:68 返信 RT Fav
lrge7bravery
【芸能人の名言】 人生3万日しかない。 by中川翔子
2017-11-24 14:42:11 JST twittbot.net フォロワー: 32フォロー:63 返信 RT Fav
tmper5temperat1
【芸能人の名言】 つねに「おかげさま」の気持ちを持って、陰口や悪口は慎み、相手の話をじっくり聞く姿勢を持つ。そうすることで、好感度や信頼はずいぶん高まるし、「伝える力」にも一層磨きがかかります。 by池上彰
2017-11-24 14:42:11 JST twittbot.net フォロワー: 31フォロー:61 返信 RT Fav
feld3hair
【芸能人の名言】 本気ってなんだろう? 本気とは後悔しないこと。 by及川光博
2017-11-24 14:42:10 JST twittbot.net フォロワー: 37フォロー:59 返信 RT Fav
tvrykpos
着メロを知らない?芸能人たちの「ジェネレーションギャップ」に驚愕w dlvr.it/Q2b3Jx pic.twitter.com/h73u8VJkzp
2017-11-24 14:42:06 JST dlvr.it フォロワー: 1573フォロー:1953 返信 RT Fav
ferrari430hirok
【※街で若い男に馬鹿にされることについて・・・】 馬鹿にされているんじゃない。人一倍親しみやすい芸能人なんだbit.ly/Pf6b14
2017-11-24 14:42:04 JST twiroboJP フォロワー: 84フォロー:158 返信 RT Fav
cever3tighten
【芸能人の名言】 安定を求め過ぎて、思い切った一歩を踏み出せないように見えてしまうんですよね。閉塞感が漂う時代だからこそ、飛び出しちゃえば良いのになぁと感じますね。 byオダギリジョー
2017-11-24 14:41:59 JST twittbot.net フォロワー: 29フォロー:50 返信 RT Fav
blg3014
KONITASeiji
日本では親や子が何か悪いことをやった芸能人が異様に叩かれたり謝罪したりするけど、そういう「身内と自分は不可分」という思考回路が、戦争責任と現代を生きる我々との関係性をややこしくして、海外に負のメッセージを送る結果になってしまっている。
2017-11-24 13:44:26 JST Twitter for iPhone フォロワー: 153フォロー:69 返信 RT Fav
sosotakei
hmnp11fb
落合陽一博士の『魔法の世紀』という本を読んでいる。。 芸能人としての仕事は自分にとって世界を容易に広げてくれる魔法の杖みたいなものだった。。今、自分とは全く違う新しい魔法の杖を使ってどんどん新しい呪文を唱え続けている博士がいる。。… twitter.com/i/web/status/9…
2017-11-24 12:38:35 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1312542フォロー:1157 返信 RT Fav
DAIFUKUさんがリツイート | 102件のリツイート
luck8fellowshi1
<芸能人の名言> 本当に頑張ってる人は『私は、頑張ってる』って言わない。不平や不満ばかりを口にする人は、感謝の気持ちを忘れてる。『私はこういう人間だから』と開き直ってる人は、自分の進化を阻害してる。 by西川貴教(T.M.Revolution)
2017-11-24 14:41:29 JST twittbot.net フォロワー: 21フォロー:19 返信 RT Fav
028554
YunhoCat
「東方神起ユンホ “芸能人だからこそ模範に”と真面目高校時代」 光州に言った時、タクシーの運転手さんが'光州でユノユノを知らない人はおらず、自分は勿論、光州の皆に愛されている。光州の誇りだ'って言っていたのを思い出した😊 笑顔であ… twitter.com/i/web/status/9…
2017-11-23 11:50:38 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1637フォロー:116 返信 RT Fav
Yunho Catさんがリツイート | 82件のリツイート
chiha23_18
@25_193 @kanas2smapxs あたしもあすなろ見たことない(´·_·`)そして45ぐらいの芸能人のおじさんは好きやけど現実45はきついよ←え
2017-11-24 14:41:27 JST Twitter for iPhone フォロワー: 301フォロー:103 返信 RT Fav
raphaelmoviebot
一晩1500万円!日本一高いデリ〇ル!芸能人・アイドル・女優所属! youtu.be/ZVyDfY8HZLA
2017-11-24 14:41:26 JST twittbot.net フォロワー: 15フォロー:0 返信 RT Fav
readmore