BIGBANG 活動休止 の検索結果

km

young328bae
ドンドゥク入隊なのおおおお?!?!(;_;) しばらくはバックにこの2人おらんのか…まぁBIGBANGが活動休止に入るから他のYGアーティスト見に行くことなんてほとんどないと思うけど(´-`).。oO pic.twitter.com/zsCRHKCCli
2017-12-12 10:54:33 JST Twitter for Android フォロワー: 76フォロー:123 返信 RT Fav
fujiitaisuke777
いつも俺ブームは少し遅めにくる 最近BIGBANGにハマってもりあがってきたとに来年春には活動休止って聞いてなかぞ😤 pic.twitter.com/tzEPB5YG29
2017-12-12 03:07:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 318フォロー:292 返信 RT Fav
bigbang_ns
@momo07108181212 活動休止するからこそたっくさん置いて欲しい✩
2017-12-11 23:50:56 JST Twitter for iPhone フォロワー: 341フォロー:408 返信 RT Fav
BBreika1007
ice_blast1102
めっちゃ最後って感じする、、、 活動休止の本当の理由は5人揃ったときのliveとかのためにお金ば貯めとってっていうBIGBANGからの心遣いかもね😂😂 live楽しみ😍わっしょい🙌🎶 pic.twitter.com/ZfWL2GbhfT
2017-11-08 18:11:04 JST Twitter for Android フォロワー: 2419フォロー:2397 返信 RT Fav
ぷさんがリツイート | 13件のリツイート
BBreika1007
_____mi_yu_____
めっちゃ最後って感じする、、、 活動休止の本当の理由は5人揃ったときのliveとかのためにお金ば貯めとってっていうBIGBANGからの心遣いかもね😂😂 live楽しみ😍わっしょい🙌🎶 pic.twitter.com/ZfWL2GbhfT
2017-11-08 18:11:04 JST Twitter for Android フォロワー: 2419フォロー:2397 返信 RT Fav
みゆうさんがリツイート | 13件のリツイート
gdnd_
BIGBANG_bts_116
もうギャン泣きやて、徴兵行って欲しく無いが止まらん。でも韓国出身男として立派に逞しく堂々として行って欲しい!2020年までは活動休止は辛いけどファンの事考えてくれての決断。自分らは待つ。帰って来た時は世界中のビッペンで「おかえり」… twitter.com/i/web/status/9…
IBGDRGN_NNN
BIGBANG活動休止前の 最後のライブのチケット届いたけど 席がゴミすぎる、笑 でも最後行けるのは嬉しい!
2017-12-11 15:38:10 JST Twitter for iPhone フォロワー: 679フォロー:582 返信 RT Fav
JfXfm00
12月23日、ペンミ行きます✌🏼️ 自分にとってはこれがBIGBANGに会える、活動休止前 最後になってしまうので 噛み締めて行きたいと思います。
2017-12-11 06:53:58 JST Twitter for iPhone フォロワー: 246フォロー:319 返信 RT Fav
momo07108181212
bebe66666666
私の姉がゲームセンターで働いとんやけどBIGBANGのクランクゲーセンのやつ全部回収されるらしいって上から来たらしい もう活動休止するからって 嘘と思う人はスルーしてください
2017-12-10 23:42:18 JST Twitter for iPhone フォロワー: 511フォロー:534 返信 RT Fav
bebe´sさんがリツイート | 1件のリツイート
momo07108181212
私の姉がゲームセンターで働いとんやけどBIGBANGのクランクゲーセンのやつ全部回収されるらしいって上から来たらしい もう活動休止するからって 嘘と思う人はスルーしてください
2017-12-10 23:42:18 JST Twitter for iPhone フォロワー: 511フォロー:534 返信 RT Fav
1件のリツイート
tamanegitaro9
@IkomaRina_Jigoe BIGBANGですよもちろんでもBIGBANGの大阪の最後のライブ行ったら2年間活動休止なのでそのあいだはバンタンにつぎ込みますよ
2017-12-10 22:54:18 JST Twitter for iPhone フォロワー: 748フォロー:534 返信 RT Fav
nekokanroom
@yutaishida はじめまして、BIGBANGいいですよね😆 兵役でしばらく活動休止なので寂しいですね😭
2017-12-10 21:12:58 JST Twitter for Android フォロワー: 13フォロー:13 返信 RT Fav
Takuteli_22
来年なったらBIGBANG活動休止ってゆー現実を受け入れられない
2017-12-10 01:17:32 JST Twitter for iPhone フォロワー: 284フォロー:430 返信 RT Fav
24karats00318
EXPG3923
1週間過ぎちゃってすみません!🙇🏻 BIGBANGさんが 今日からのLIVEで日本での活動休止と 言うことで 自分も大好きだった歌を歌わせて 頂きました😂 戻って来てくれるのを待ってます👍 高いし難しかった、、 聞いてくださいね!… twitter.com/i/web/status/9…
2017-12-06 20:35:51 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1011フォロー:481 返信 RT Fav
ALANさんがリツイート | 13件のリツイート
BB_bang2
BIGBANGの動画を見ることが癒しです。BIGBANGの曲を聴くと楽しくなります。BIGBANGにもう会いたい!🐉🐼🔝👼🌞BIGBANGの活動休止をより現実的に感じるようになってから、毎日つらい。つらすぎる、、、😭泣けてくる。なにも頑張れない、、、(笑)
2017-12-10 00:46:42 JST Twitter for iPhone フォロワー: 1フォロー:9 返信 RT Fav
readmore