CH53 の検索結果

km

satokawa33
@ax_ch53 毎度毎度おしごとたのしそうですね└(՞ةڼ◔)」いきてください。
2017-10-20 17:42:12 JST Twitter for Android フォロワー: 266フォロー:233 返信 RT Fav
cmk2wl
cmk2wl
CH53Eスーパースタリオンはブレード数がCH53の 6枚から 7枚に増えていた。つまり 1つ IBISが多いということ。 1翼 18,500,000Bq ×7翼で 129,500,000Bqのストロンチウム90が搭載されていた。
2017-10-12 03:15:33 JST Twitter Web Client フォロワー: 32536フォロー:651 返信 RT Fav
cmk2wlさんがリツイート | 39件のリツイート
atsushi_mic
hammaponnta
先ほど沖縄1区の自公候補の街宣中に先日墜落したCH53のプラカードを県民が無言で掲げてるだけで自民党の運動員が「邪魔、死ね」って言って排除したみたいだけど 自公もこの事件に関しては遺憾の意を示してたんじゃなかったっけ?しかも「死ね」はないやろ。
2017-10-18 12:01:46 JST Twitter for iPhone フォロワー: 4683フォロー:709 返信 RT Fav
hammaponntaさんがリツイート | 501件のリツイート
Meg_Ryunosuke
tigar_satou_666
#高江#CH53 墜落は 起こるべくして起きた事故のようだ #東村 に住む知人の話では ずっと以前から #海兵隊 がヘリを使った #急襲上陸訓練 を 日常的にしてきたのだという 海上を超低空で飛行してきて 開けた(現場の… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-12 15:52:08 JST Twitter Web Client フォロワー: 273フォロー:64 返信 RT Fav
jun_sakima
midorinosougen
今日、CH53が飛行再開っていうので、慎重に少しだけ飛ばすのかな~とか思いきや、、ばんばん飛ばしまくりのやりまくり。さっき見た時は3機ほどで次から次に住宅地の上を低空で繰り返し何度も旋回。 米軍は、、もう、謝る気もなければ、反省する気も全くないことがよくわかった。
2017-10-18 17:42:18 JST Twitter Web Client フォロワー: 980フォロー:611 返信 RT Fav
Taekoさんがリツイート | 207件のリツイート
atsushi_mic
mousouga9wari
先ほど沖縄1区の自公候補の街宣中に先日墜落したCH53のプラカードを県民が無言で掲げてるだけで自民党の運動員が「邪魔、死ね」って言って排除したみたいだけど 自公もこの事件に関しては遺憾の意を示してたんじゃなかったっけ?しかも「死ね」はないやろ。
nonewsjyoshi
mi____
主催者のチラシを街頭で配布してきました。10月11日、民家のすぐそばで米軍ヘリCH53が墜落したのに、18日には同型機が飛行を再開しています😡。在日米軍が集中する沖縄に基地被害が集中。押し付けている「本土」の私たちが知らんぷりでい… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-18 20:40:48 JST Twitter for iPhone フォロワー: 530フォロー:190 返信 RT Fav
みーさんがリツイート | 27件のリツイート
atsushi_mic
okapa2017
#衆議院選挙 #沖縄1区 #あかみね政賢 先日のCH53の事故で直後に現場へ駆けつけた1区の候補者は唯一あかみね政賢 候補だけだった 到着後、中嶋沖縄防衛局長から事情を聴き #沖縄3区#玉城デニー 候補に事情を説明しその場… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-19 02:08:57 JST Twitter Web Client フォロワー: 4683フォロー:709 返信 RT Fav
kzya
necobone
@1691S @iwakamiyasumi この前沖縄で事故を起こしたCH53は、 昔、プルサーマルやってる伊方原発の近くに落ちたこともある。 1988年佐田岬半島米軍ヘリ墜落事故 ja.wikipedia.org/wiki/1988%E5%B…
2017-10-20 03:06:25 JST Twitter Web Client フォロワー: 113フォロー:123 返信 RT Fav
神坂公平さんがリツイート | 29件のリツイート
jun_sakima
GaingBas
今日、CH53が飛行再開っていうので、慎重に少しだけ飛ばすのかな~とか思いきや、、ばんばん飛ばしまくりのやりまくり。さっき見た時は3機ほどで次から次に住宅地の上を低空で繰り返し何度も旋回。 米軍は、、もう、謝る気もなければ、反省する気も全くないことがよくわかった。
2017-10-18 17:42:18 JST Twitter Web Client フォロワー: 980フォロー:611 返信 RT Fav
jun_sakima
mi____
今日、CH53が飛行再開っていうので、慎重に少しだけ飛ばすのかな~とか思いきや、、ばんばん飛ばしまくりのやりまくり。さっき見た時は3機ほどで次から次に住宅地の上を低空で繰り返し何度も旋回。 米軍は、、もう、謝る気もなければ、反省する気も全くないことがよくわかった。
2017-10-18 17:42:18 JST Twitter Web Client フォロワー: 980フォロー:611 返信 RT Fav
みーさんがリツイート | 207件のリツイート
kzya
ebitiri_rie
@1691S @iwakamiyasumi この前沖縄で事故を起こしたCH53は、 昔、プルサーマルやってる伊方原発の近くに落ちたこともある。 1988年佐田岬半島米軍ヘリ墜落事故 ja.wikipedia.org/wiki/1988%E5%B…
2017-10-20 03:06:25 JST Twitter Web Client フォロワー: 113フォロー:123 返信 RT Fav
りえさんがリツイート | 29件のリツイート
nonewsjyoshi
ilivewith_2cats
主催者のチラシを街頭で配布してきました。10月11日、民家のすぐそばで米軍ヘリCH53が墜落したのに、18日には同型機が飛行を再開しています😡。在日米軍が集中する沖縄に基地被害が集中。押し付けている「本土」の私たちが知らんぷりでい… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-18 20:40:48 JST Twitter for iPhone フォロワー: 530フォロー:190 返信 RT Fav
Oh, my Cats!さんがリツイート | 27件のリツイート
MR_DIECOCK
dive_paradise
昨日の国連のUPR対日審査準備会合で、「沖縄人権法研究会」という団体の代表が平気な顔でデマを飛ばしまくってた。オスプレイもCH53も「不時着」なのに「墜落」と平気で嘘吐いて、国連、UPR、外国人を欺いていた。きっちり、報告書に書か… twitter.com/i/web/status/9…
NakasatoOkinawa
bushidou_makoto
CH53飛行再開。 米軍の運用優先で、県民に対しては詳細な説明もなされていない。 米軍が安全と言えばそれを追認するだけの日本政府。 こんな理不尽な状況は許してはならない。 県民の意思・想いを受け、残りの選挙戦、走り抜きます。 ナ… twitter.com/i/web/status/9…
readmore