CURRY YA! CONG の検索結果

km

ikegaki
お昼はCURRY YA!CONGさんのスープカレー🍛✨ミュンヘン市のホットビールも美味しかった…! pic.twitter.com/Z543BbUluR
2017-12-09 14:58:50 JST Twitter for Android フォロワー: 959フォロー:118 返信 RT Fav
kameKyoto2
romanrockhoney
念願のCURRY YA! CONG へ行きました!ハンバーグ野菜、うぅぅぅうううぅうまかったぁぁぁあ!(笑) 私は開店直後に入り、先客が2人だけで割とすんなりと料理が出てきましたが30分もしないうちに激混みとなり、1時間待ちと言わ… twitter.com/i/web/status/9…
2017-12-09 13:07:20 JST Twitter for iPhone フォロワー: 74フォロー:91 返信 RT Fav
卯月赤苺さんがリツイート | 1件のリツイート
kameKyoto2
念願のCURRY YA! CONG へ行きました!ハンバーグ野菜、うぅぅぅうううぅうまかったぁぁぁあ!(笑) 私は開店直後に入り、先客が2人だけで割とすんなりと料理が出てきましたが30分もしないうちに激混みとなり、1時間待ちと言わ… twitter.com/i/web/status/9…
2017-12-09 13:07:20 JST Twitter for iPhone フォロワー: 74フォロー:91 返信 RT Fav
1件のリツイート
two_k
おはようございます。昨日はCURRY YA! CONGさんで優雅なランチ、夜は念願の八仙さんで塩ジンギスカン、シメは佐藤さんのパフェと、もうシアワセな1日でございました( ´ ▽ ` ) 今日も楽しむぜい!まずはファンミ行ってくる!
2017-12-09 09:45:11 JST Twitter for iPhone フォロワー: 179フォロー:336 返信 RT Fav