DINOSAUR 意味 の検索結果

km

dinosaur_tan
17.【ステゴサウルス】[鳥盤目](ジュラ紀) 捨て子じゃないぞ、屋根の意味だ!文句なしの知名度の有名な恐竜だな! 昔はお馬鹿な恐竜と言われてたけどどこまで知能があったかは謎なんだな。脳が小さいことはほぼ間違いないけど…。
2017-10-20 09:49:01 JST twittbot.net フォロワー: 993フォロー:1200 返信 RT Fav
dinosaur_and_me
@hazuma 「SNSの中だけで大勝利」してるのはむしろリベラルよりもネトウヨでは?彼等の「何を言っても無駄」っぷりは色んな意味で無敵です。
2017-10-19 23:50:20 JST Twitter Web Client フォロワー: 507フォロー:1029 返信 RT Fav
1件のリツイート
bozu_108
hiro_dinosaur
ガチで数学出来ない奴あるある選手権 最優秀賞 出来るやつ「公式に当てはめるだけだよ!!」 できない奴「当てはめた!こっからどうやるの?」 出来るやつ「え?」 できないやつ「え?」 金賞 答えじゃなくて問題の意味がわからな… twitter.com/i/web/status/9…
2017-10-19 09:01:54 JST Twitter for iPhone フォロワー: 389716フォロー:39640 返信 RT Fav
矢野やさんがリツイート | 30350件のリツイート
dinosaur_98_bot
【ヒルダ】なんだよ どういう意味だよ それ
2017-10-19 18:34:09 JST twittbot.net フォロワー: 86フォロー:57 返信 RT Fav
eMon_Sola
amenbir
知ってた? 恐竜『dinosaur』は19世紀の中頃イギリスの学者がつけた学名で、ギリシャ語でdinoは「恐ろしい」、saurは「トカゲ」、つまり「恐ろしいトカゲ」という意味なんだよ!(=`・ω・´)ฅ 由来や意味の理解を深めるともっと英語が楽しくなるね♪
2017-10-17 22:19:05 JST Twitter Web Client フォロワー: 1442フォロー:794 返信 RT Fav
eMon_Sola
知ってた? 恐竜『dinosaur』は19世紀の中頃イギリスの学者がつけた学名で、ギリシャ語でdinoは「恐ろしい」、saurは「トカゲ」、つまり「恐ろしいトカゲ」という意味なんだよ!(=`・ω・´)ฅ 由来や意味の理解を深めるともっと英語が楽しくなるね♪
2017-10-17 22:19:05 JST Twitter Web Client フォロワー: 1442フォロー:794 返信 RT Fav
1件のリツイート
dinosaur_98_bot
【オルリック】だがあの男 気になることばを残してたな 体に傷をつけては 意味がない どういう意味だと思う?
2017-10-17 15:34:02 JST twittbot.net フォロワー: 86フォロー:57 返信 RT Fav
dinosaur_98_bot
【マイスター】知識の間の奥に 時の書と呼ばれる 魔法の書を納めた一室がある 今こそ あの書物をひもとくがよい 時の書は お前たちに過去を教え 今を示そう さあ 行くがよい 行って 己の存在の意味を知るがよい
2017-10-17 14:34:06 JST twittbot.net フォロワー: 86フォロー:57 返信 RT Fav
dinosaur_mame
dinosaur はギリシャ語deinos(恐ろしい)とsauros(とかげ)の合成であり、1841年、3種の化石爬虫類に対する分類名として、リチャード・オーウェンによって命名された。ただし、この時deinosは恐怖でなく「恐ろしいほど大きな」という意味で用いられたという。
2017-10-17 09:21:10 JST twittbot.net フォロワー: 278フォロー:55 返信 RT Fav
dinosaur_tan
17.【ステゴサウルス】[鳥盤目](ジュラ紀) 捨て子じゃないぞ、屋根の意味だ!文句なしの知名度の有名な恐竜だな! 昔はお馬鹿な恐竜と言われてたけどどこまで知能があったかは謎なんだな。脳が小さいことはほぼ間違いないけど…。
2017-10-17 08:49:02 JST twittbot.net フォロワー: 993フォロー:1200 返信 RT Fav
hisui__re
@__Mr_dinosaur__ キャラ貸すの意味が自分わかってなくてこれどうすればいいのですか( ¨̮ )︎︎
2017-10-15 22:19:18 JST Twitter for iPhone フォロワー: 531フォロー:127 返信 RT Fav
dinosaur_mame
dinosaur はギリシャ語deinos(恐ろしい)とsauros(とかげ)の合成であり、1841年、3種の化石爬虫類に対する分類名として、リチャード・オーウェンによって命名された。ただし、この時deinosは恐怖でなく「恐ろしいほど大きな」という意味で用いられたという。
2017-10-15 08:21:10 JST twittbot.net フォロワー: 278フォロー:55 返信 RT Fav
dinosaur_and_me
確かに枝野代表はイケメン議員とは別の意味でオバサン受け良さそう。表情から邪気を感じないからな。
2017-10-14 23:03:46 JST Twitter Web Client フォロワー: 507フォロー:1029 返信 RT Fav
1件のリツイート
dinosaur_and_me
@product1954 改憲に賛成する維新候補者の65%が「憲法改正手続き」を「最も改正すべき項目」に上げてますね。ある意味自民よりも権力を持たせたらアカン連中です。
2017-10-14 20:43:19 JST Twitter Web Client フォロワー: 507フォロー:1029 返信 RT Fav
7件のリツイート
sumizakuraneko
デビュー30周年を迎えたB'zのアルバムのジャケットが卵、というのが本当にB'zらしい。留まることなくまた新しく生まれ変わっていくというような思いを受ける。そしてタイトルが「DINOSAUR」。意味は「恐竜」または「(比喩的に)時代遅れなもの」。これもB'zらしい。 >RT
2017-10-14 19:26:24 JST Twitter Web Client フォロワー: 146フォロー:231 返信 RT Fav
1件のリツイート
readmore