MCTオイルとは の検索結果

km

yukke_mira
お昼ご飯、舞茸とワカメだけの味噌汁にMCTオイル入れて。それと余ってたサンチュけっこう多めに余ってたブロッコリースプラウト。&ししゃも2尾。ししゃもは2尾で約100kcal☺ pic.twitter.com/9MBawyJqfE
2017-02-28 13:06:16 JST Twitter for Android フォロワー: 35フォロー:29 返信 RT Fav
paka410
糖質制限っぽいことしても検出されなかったケトン体がめっちゃ出てるーMCTオイルすげーこれでケトン回路がカラカラカラカラ回って食欲も消え失せて痩せるってか!?でも朝チョコ食べたくて目が覚めた…カカオ95パーのチョコはチョコとは認めぬ
2017-02-28 10:13:30 JST Twitter for iPhone フォロワー: 2フォロー:18 返信 RT Fav
yuko_namikisoba
今日の娘の学校午後かららしい。受験生はこのくらいまでお疲れだろうという事か。うちの娘は完全に元気。朝早く起き、私の提言に従ってMCTオイルだけを摂ってジムに行った(うちは田舎だがジムが近い)。なぜかというと断糖してる先輩方で朝から運動派が多いから。そして朝食は皆ほぼ食べてないから
2017-02-28 07:27:58 JST Mobile Web (M5) フォロワー: 15フォロー:50 返信 RT Fav
marugaganurse
今日の夜勤メシ。板チョコ(笑)甘味は使わず、ココナッツバター、バター、MCTオイルの三種盛り!ゴーカ!クラッシュアーモンド入れました。世界一美味い天然塩の皇帝塩をいれました、あまじょっぱさにハマる!実はビタミンB50コンプレックスと、フェロケル鉄も入ってるマニアぶり。
2017-02-27 21:14:11 JST Facebook フォロワー: 291フォロー:22 返信 RT Fav
maikognonne
20170108ktr
わたしMCTオイルダイエット始めてから立ちくらみがひどくて、日に1度は目の前が真っ暗になって身体が動かなくなるって状態が続きまして…笑 タンパク質やら鉄分が足りてないのかと思いきや、おそらくナトリウム不足が考えられるそうです。 塩分は3.5g〜5gが目安!!
2017-02-27 14:16:49 JST Twitter for Mac フォロワー: 407フォロー:21 返信 RT Fav
0123さんがリツイート | 1件のリツイート
maikognonne
3月以降も糖質少なめ、タンパク質多めの食事を続けます。 生理後には厳し目の食事にしようかなって感じ。今のMCTオイルダイエットのやり方くらいの。 ただ、いわゆるキープ期はゆるくしたい。じゃないと続かないし…(。ŏ﹏ŏ) 気持ちのコントロールもうまくやりたい!
2017-02-27 14:50:46 JST Twitter for Mac フォロワー: 407フォロー:21 返信 RT Fav
masayamorita
yumisuke2016
ココナッツオイルの脂質は中鎖脂肪酸(MCTオイルともいう)といって良質のエネルギー源となり体脂肪も代謝燃焼しやすくなります。 僕は毎日コーヒーに溶かして飲んでいます。 pic.twitter.com/MHa2U0j8g0
2017-02-27 13:15:29 JST Twitter for iPhone フォロワー: 162フォロー:269 返信 RT Fav
ゆみさんがリツイート | 1件のリツイート
maikognonne
結局、一人でMCTオイルダイエットするのって難しいんだって痛感するセミナーでした!笑 わたしが悩んでたことを本当に解決するには食事内容見たり、採血しないとなんともいえないって言われちゃった!まあ、そりゃそーだ当然だって感じなんですが。笑
2017-02-27 14:26:52 JST Twitter for Mac フォロワー: 407フォロー:21 返信 RT Fav
maikognonne
わたしMCTオイルダイエット始めてから立ちくらみがひどくて、日に1度は目の前が真っ暗になって身体が動かなくなるって状態が続きまして…笑 タンパク質やら鉄分が足りてないのかと思いきや、おそらくナトリウム不足が考えられるそうです。 塩分は3.5g〜5gが目安!!
2017-02-27 14:16:49 JST Twitter for Mac フォロワー: 407フォロー:21 返信 RT Fav
1件のリツイート
masayamorita
ココナッツオイルの脂質は中鎖脂肪酸(MCTオイルともいう)といって良質のエネルギー源となり体脂肪も代謝燃焼しやすくなります。 僕は毎日コーヒーに溶かして飲んでいます。 pic.twitter.com/MHa2U0j8g0
2017-02-27 13:15:29 JST Twitter for iPhone フォロワー: 162フォロー:269 返信 RT Fav
1件のリツイート
todochans
食欲なんか無くなって欲しい!て人にはガチ糖質制限をおすすめしたいです 糖質制限しながらココナッツオイルかMCTオイルを飲むともっと早く食欲を抑えられる🙆 #とどダイエットメモ
2017-02-27 09:51:47 JST Twitter for iPhone フォロワー: 270フォロー:152 返信 RT Fav
masato1029_
153d0f4cb951452
@M64604727Fm 普段はソイプロテインでトレ直後だけホエイのゲイナーです! トレ直前、中はBCAAとCCDを混ぜたドリンク飲んでます! あとはビタミンミネラル、MCTオイルです
yueyue_0823
酒飲むとすぐ太るまじで!! 明日から一日1食とビタミンとQCリポとMCTオイルにしよ! これで一日に必要なカロリーも栄養も取れるから!月2キロは落ちるよ、しかも綺麗に痩せれるの!一ヶ月分で三種類全部合わせてだいたい1万くらい! 3ヵ月やると結構効果わかるよ!
2017-02-26 23:45:49 JST Twitter for iPhone フォロワー: 650フォロー:513 返信 RT Fav
ATftL1xKkiLkhDs
前回より-0.5kgかな?? 今日のdinner💓 キャベツのサラダ シチュー バナナと豆乳のスムージー 最近なぜか自炊ばっかしてる😂😂 あ、あとMCTオイルダイエット始めました🙌💕 結果はまた出します!… twitter.com/i/web/status/8…
2017-02-26 19:45:08 JST Twitter for Android フォロワー: 14フォロー:7 返信 RT Fav
02den19
@02den19 あ、まずは野菜スープを飲まなきゃだった(笑)あとMCTオイルかけなきゃー!学校には野菜と鶏ささみ持って行こう。今日買おうっと😙
2017-02-26 17:01:17 JST Twitter for iPhone フォロワー: 89フォロー:97 返信 RT Fav
readmore