TOKIO山口達也 -filter:links の検索結果

km

hagi_9101F
顔立ちが似ている(ふっくらした頬と垂れ気味の目、目立つ門歯)ことからしばしば「ガチャピン」と呼ばれる。『AKBINGO!』にゲスト出演した初対面の山口達也(TOKIO)から「ガチャピンって喋るんだなと思った」とまで言われ
2017-06-26 01:36:07 JST twittbot.net フォロワー: 862フォロー:1049 返信 RT Fav
tokio_jihou
ほら、いつまで携帯いじってんだ。山口達也が1時をお知らせします。
2017-06-26 01:00:55 JST twittbot.net フォロワー: 213フォロー:126 返信 RT Fav
UE404DAXXX
TOKIO・山口達也がハメを外しまくり!? "外には出せない"録音 ○○
2017-06-26 00:51:04 JST twittbot.net フォロワー: 96フォロー:52 返信 RT Fav
alshaltfta
毎週日曜日放送中の鉄腕DASH。次回レギュラー放送回で出演するTOKIOのメンバーは?(全員出演は⑥のみ、揃わない時は出演したメンバー正解) ①城島茂 ②山口達也 ③国文太一 ④松岡昌宏 ⑤長瀬智也 ⑥5人全員出演 ⑦TOKIOは出演しない ⑧放送中止他 #予言テスト考えてみた
2017-06-26 00:30:57 JST Twitter for iPhone フォロワー: 33フォロー:71 返信 RT Fav
chor_co
arashi_tokio_v6
城島茂:食べ物の糖度が分かる 山口達也:食べ物の食べ方が分かる 国分太一:食べ物の値段が分かる 松岡昌宏:食べ物の調理のしかたが分かる 長瀬智也:食べ物をたくさん食べることができる
2017-06-21 19:15:13 JST Twitter Web Client フォロワー: 1828フォロー:183 返信 RT Fav
藍兎さんがリツイート | 18件のリツイート
vol__vol
arashi_tokio_v6
米を作ってる人間としてはタウナギはたまったモンじゃないだろうな 山口達也現米農家さんが張り切って捕まえそう #鉄腕DASH #TOKIO
2017-06-25 19:28:12 JST Twitter Web Client フォロワー: 26フォロー:67 返信 RT Fav
藍兎さんがリツイート | 2件のリツイート
nxoxnxonxoxnxo
arashi_tokio_v6
めっちゃ貢いだアイドルに総選挙で結婚発表されたら死にたくなると思うけど、わたしもめっちゃ貢いだ山口達也にLiveで結婚発表されたけど泣きながら祝福したことあるから強く生きてほしい
2017-06-17 19:45:07 JST Twitter for iPhone フォロワー: 526フォロー:383 返信 RT Fav
藍兎さんがリツイート | 51件のリツイート
nowfor_u
arashi_tokio_v6
自前VTRが無かったため、文部科学省お墨付き教材[カンナの基本]が流される日曜7時。しかし今回の一件により[山口達也のかんたん! カンナの基本]として資料VTRに新たにストックされるのだ…。 #鉄腕DASH
2017-06-25 19:18:16 JST Twitter for iPhone フォロワー: 543フォロー:320 返信 RT Fav
藍兎さんがリツイート | 89件のリツイート
ariworldjapan
moderart_modan
記者「TOKIOが緊急記者会見です!入ってきました!リーダーの城島茂さんと山口達也さんです!」 城島茂「みなさんに重大なお知らせがあります」 記者「(この前、出てたから結婚か?!)」 城島&山口「また発見してしまいました!」 記者「なんだそれですか」 #鉄腕DASH
MegumiandToyama
@sillism ちなみに僕は、TOKIOの松岡昌宏くんと同い年で、山口達也くんの出身地である埼玉県に住んでいた過去があります。
2017-06-25 22:43:57 JST Twitter Web Client フォロワー: 1053フォロー:1355 返信 RT Fav
ariworldjapan
stealtsalmon
記者「TOKIOが緊急記者会見です!入ってきました!リーダーの城島茂さんと山口達也さんです!」 城島茂「みなさんに重大なお知らせがあります」 記者「(この前、出てたから結婚か?!)」 城島&山口「また発見してしまいました!」 記者「なんだそれですか」 #鉄腕DASH
2017-06-18 19:33:54 JST Twitter for Windows フォロワー: 337フォロー:440 返信 RT Fav
KOT563AICHI
【最新】TOKIO山口達也の噂まとめ・・・
2017-06-25 21:40:55 JST twittbot.net フォロワー: 71フォロー:106 返信 RT Fav
inada_tei
TOKIO 初期艦娘 初雪(同姓同名に山口達也艦長がいる) 龍驤(舟屋建造レシピを失敗したリーダーの城島が偶然生み出してしまった凄いまな板) 山城(舟屋建造レシピに成功し、無事完成したが、蜂の巣ができたり先に龍驤ができたりした)
2017-06-25 21:38:28 JST Twitter for Android フォロワー: 1040フォロー:643 返信 RT Fav
ariworldjapan
kotorachan1128
記者「TOKIOが緊急記者会見です!入ってきました!リーダーの城島茂さんと山口達也さんです!」 城島茂「みなさんに重大なお知らせがあります」 記者「(この前、出てたから結婚か?!)」 城島&山口「また発見してしまいました!」 記者「なんだそれですか」 #鉄腕DASH
tokio_jihou
ほら、飯の時間だぞ〜。テーブルの上片付けて!俺腹減ったよ〜! 松岡!今日の飯なに? 山口達也が21時をお知らせします!
2017-06-25 21:01:00 JST twittbot.net フォロワー: 213フォロー:126 返信 RT Fav
readmore