12_komachi のタイムライン

Rinrikun0519
12_komachi
花澤香菜さんが演じる花沢さんの神☆ヴォイスが面白過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/ZOQpAK2Imb
FM_1003
12_komachi
男女5人くらいでお泊まりしててみんなで雑魚寝するんだけど気になってるひとが隣に寝てて緊張して寝れなくて携帯いじってたら隣から「寝れないの?」って言われてうんって言ったら「コンビニ行かね?」って言われてふたりでアイス食べながら歩く夏の夜はどこですか
makotopic
12_komachi
このツイートがいつのまにか100万いいねを超えてたのも驚きなんだけど、投稿主がこれを機にユーチューバーデビューしたの笑う。 pic.twitter.com/VLUKjqJnbp
vgvd
12_komachi
しっぽを曲げるとフックに変身!磁石内蔵で、ドアや冷蔵庫にペタッと貼れるマグネット付きフック vvstore.jp/feature/detail… pic.twitter.com/iT8CbldfEh
gelmanes
12_komachi
ノリのいいカマキリとドライブしました。 彼?はボンネットにずっといました。 pic.twitter.com/AM97yJ0UX7
tadataru
12_komachi
転売屋は悪事をやってる認識のある賊よりもさらにタチが悪いという例。 pic.twitter.com/8cmaCxjBcT
nakatoo1118
12_komachi
「マツコ&有吉 かりそめ天国」のイケメン声優の話題で出てきた方々 pic.twitter.com/JsJOQU47zy
12_komachi
家掃除しまくったらクッソ汗かいた
2017-07-27 10:20:00 JST Twitter for Android フォロワー: 1736フォロー:1743 返信 RT Fav
kosdoko
12_komachi
※コスプレ動画※ 珍しく宅コスしたから流行りのびふぉあふ動画なるものをとぅらぶくんでやってみた……( ◠‿◠ )💦全部おんなじ顔じゃん!!とかは言わないでほしい!!! 部屋が汚すぎることに気づいて反省した… pic.twitter.com/sqKZ6sVcvh
12_komachi
@pi_nattu2522 どゆことww 夢に出るとかワシのことどんだけ好きなんw
2017-07-26 23:26:11 JST Twitter for Android フォロワー: 1736フォロー:1743 返信 RT Fav
take_off_dress
12_komachi
#ミヤネ屋 で浅野史郎が「『YES!〇〇!は陳腐』は名誉毀損というが真実だから問題ない!」と暴言 ↓ 高須院長「スポンサー降りる」 ↓ ミヤネ屋「浅野は平謝りしてる」 高須「オンエアで全て許す!」 ↓ アナが謝罪 ↓ 高須「許す!… twitter.com/i/web/status/8…
12_komachi
2017-07-26 23:09:51 JST Twitter for Android フォロワー: 1736フォロー:1743 返信 RT Fav
648x2
12_komachi
江口拓也とフクロテナガザルの叫び声の比較動画その②です。 更に似ています、お納めください。 #江口拓也 pic.twitter.com/edBWRcLlDr
vgvd
12_komachi
大人のゆるかわ♡ ▶︎vvstore.jp/i/vv/000000000… ゆるっと感が愛らしく、naturalガールにはたまらないシルエット♪肩紐は結んで調節できます。一着でゆるかわコーデが決まる大人naturalなサルエルサロペット… twitter.com/i/web/status/8…
graziexx
12_komachi
仕事行きたくなさすぎだからテンション上げるために職場の前で「あ〜今月も金ないわ〜どないしよ…おっこんなところに職場あるやん!よっしゃ働いたろ!すみませーん!」って陣内智則のネタみたいな前振りしてから職場入ろうかな
12_komachi
銀魂の将軍が死ぬとこ何回みても悲しいし、悲しくなるってわかってても見てしまう
2017-07-26 21:57:14 JST Twitter for Android フォロワー: 1736フォロー:1743 返信 RT Fav
12_komachi
可愛い子は可愛いから人が集まる。 可愛いて得すぎる。
2017-07-26 21:28:59 JST Twitter for Android フォロワー: 1736フォロー:1743 返信 RT Fav
sawasiro96
12_komachi
実写化してほしくなかったアニメ四天王 pic.twitter.com/Mz2AHGdcia
Ynsge_Tnp
12_komachi
がーらがらーのぐーるぐるコニーのごーろごろ 梶くんとめっちゃイイ声で歌うひろたん😳 ひたすらリピートしちゃう( 笑 ) #進撃の巨人 #進撃巨人中学校 #しもかじ #エレン #コニー #電波兵団 pic.twitter.com/1TnNUwvLct
12_komachi
部活の合宿みたいなやつ、 同校のことは一緒にならないようになるってクソやね? 二泊もして、自分で友達作るとか無理やね?3ヶ月くらいたってもクラスに友達出来ないんだよ? いかなくていいかな?いいよね?いったらなくよ?
2017-07-26 21:24:36 JST Twitter for Android フォロワー: 1736フォロー:1743 返信 RT Fav
jumpmaeda
12_komachi
上司「いつもいつもミスばっかり!」 部下「すみません…」 上司「君みたいな人間をなんて言うか知ってるか?」 部下「…」 上司「お茶目☺️」 部下「☺️」
12_komachi
2017-07-26 13:46:42 JST Twitter for Android フォロワー: 1736フォロー:1743 返信 RT Fav
haruryohei
12_komachi
うたプリもMステ出演してほしい...(* >ω<) #木村良平 #木村良平クラスタさんと繋がりたい #うたプリ pic.twitter.com/P6oHDdkmrU
larme__lapin__
12_komachi
木村良平のここがいい! ・ファンをすごく大切にする ・笑顔が超絶かわいい ・照れ屋さん ・イベントなどでのおちゃめさん ・笑ったときに見える八重歯 ・ハットがすごく似合う ・誰でも惚れるイケボ 木村良平のここがだめ! ・やることすべてがファンを殺しにきてる
tvasahi_cs
12_komachi
【ch1】 #おじさん爆弾 来週26(水)よる11時~スタート😋アラフォー声優が送るオリジナルバラエティがレギュラー番組に‼様々なマニアックすぎる専門雑誌の表紙を飾るべく自ら編集部と交渉📗 #UncleBomb #浪川大輔twitter.com/i/web/status/8…
kusonakidaizen
12_komachi
ドラえもん旧声優陣とのお別れ😢 これは泣ける😢 pic.twitter.com/RM7ktSff88
nijimen
12_komachi
ラブ子の登場に期待😍 な、なんだってー!『防衛部』ファン待望の今年初バトナマ放送決定!どんな事故が起こるかな? nijimen.net/topics/12967 pic.twitter.com/iPqAeoqtU0
toyako1010
12_komachi
銀魂のここがすごい! ・やりたい放題の原作者 ・やりたい放題の声優(特に某杉田智和) ・やりたい放題のスタッフ ・やりたい放題の映画監督 ・ヤりたい放題の夢女子 ・ヤらせたい放題の腐女子 銀魂のここが悪い! ・何をしても許されると思っている制作陣 ・何をされても許してしまう我々
sugurumyoen
12_komachi
今日乗った日比谷線。「原因不明の不具合により只今列車内に音楽が流れております。」のアナウンス。ディズニーにいくみたいな気持ちになった。これ意外と痴漢減るかもと一瞬思った。 pic.twitter.com/cuXCAbxxF1
livedoornews
12_komachi
【コスプレ歓迎】映画『銀魂』、全国5都市で応援上映が決定!裸での参加はNG news.livedoor.com/article/detail… 東京、大阪、愛知、福岡、北海道で上映予定。各回19時から(大阪のみ18時半~)で、限定トークも上映される。 pic.twitter.com/dNP2v6i59O
AOiRO_Manbow
12_komachi
サイゼリヤのここがすごい ・イタリア料理が安い価格で楽しめる! ・料理が来るのが速い! ・ドリンクバーが安い! ・サイドメニューも安い! ・なんとお酒も安い! ・しかもどれも美味しい! サイゼリヤのここがダメ ・キッズメニューの間違い探しが明らかに子供向けではないレベルで難しい
2017-07-25 23:12:24 JST Tween フォロワー: 2193フォロー:797 返信 RT Fav
RPS0423_a
12_komachi
梶裕貴のココがスゴイ! ・ショタから青年まで幅広い声を出せる ・泣きの演技は世界にある言語じゃ形容できないくらい引き込まれる ・先輩からも後輩からも慕われる人柄 ・礼儀正しく、共演者やファンをいつも気遣ってる ・自他共に認める天使 梶裕貴のココがダメ! ・おばけが怖い(可愛い)
tsubaki_rian
12_komachi
木村良平のここがいい! ・安定のイケボ ・ショタボも低音も出せる ・吸血とかのリップ音やばい ・のぶやえぐとかとの絡みが可愛い ・歌がうまい ・かっこいいし大人の色気あり ・笑った時の笑顔素敵 木村良平のここがダメ! ・イベントやライブで爆弾を落としがち(投げキッスなど)
hataya2412
12_komachi
変な女「お前痴漢しただろ!」 男「しておりません、していたら職をやめます」 変な女「説明責任がある!していない証拠を出せ!」 変な男「説明責任を果たせ!」 変なメディア「説明しろ!」 男「説明も何も、しておりません」 変な人たち「「「なぜ”した”と説明をしないのか!」」」
Iari0a
12_komachi
友達「理科ちゃんと勉強してる?」 ボク「うん」 友達「リカちゃんと勉強してんのー!?やば!!」 ボク「は?何言ってんの」 友達「だって"リカちゃんと勉強してる"んでしょー??w」 ボク「いや、莉奈ちゃんと勉強してるんだけど…」 友達「は?それ俺の彼女やんどういうこと」
aoba_zoi
12_komachi
ゴキブリが嫌いな人に朗報です! 家中のドアや窓など開けれる場所を 全開にして、換気扇をまわす。 そこから3時間以上放置! 出来たら一晩中できたらベストです! これでゴキブリの卵が全てダメになります! その卵を見て、ゴキブリは他の場所へ移動するそうですよ♪
readmore
通りすがりのヒーロー@P氏/ぺたー↑
通りすがりのヒーロー@P氏/ぺたー↑
@12_komachi
ID:3117044360
場所: そこらへん
ウェブ:
脱デブ!打倒お菓子!
ツイート: 18941
フォロー中: 1743
フォロワー: 1736
お気に入り: 23643
追加されているリスト: 22