kokutetsu52 のタイムライン

kokutetsu52
私は後輩のキハ120形に大糸線 非電化区間の運用を譲って引退しました
2019-02-24 00:33:35 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
kokutetsu52
私はキハ20形先輩と瓜二つの車体ですが、私は勾配線区向け仕様のため、エンジンを2台持っているため、車体が長いです (ドア間の窓が1枚多い)
2019-02-23 23:33:35 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
kokutetsu52
私は単行で走行できました
2019-02-23 21:33:34 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
kokutetsu52
私の同僚のうち、キハ52-125号車はいすみ鉄道に譲渡されました
2019-02-23 17:33:36 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
kokutetsu52
私は晩年は大糸線 非電化区間(南小谷〜糸魚川)で活躍しました
2019-02-23 14:03:36 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
kokutetsu52
私の同僚のうち最後まで残った3両はワンマン改造されて活躍しました
2019-02-23 13:03:32 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
kokutetsu52
私はキハ20形先輩の勾配線区向け仕様です
2019-02-23 12:33:36 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
kokutetsu52
私はキハ20形先輩と瓜二つの車体ですが、私は勾配線区向け仕様のため、エンジンを2台持っているため、車体が長いです (ドア間の窓が1枚多い)
2019-02-23 10:33:35 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
kokutetsu52
私は後輩のキハ120形に大糸線 非電化区間の運用を譲って引退しました
2019-02-23 10:03:34 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
kokutetsu52
私の同僚のうち、キハ52-125号車はいすみ鉄道に譲渡されました
2019-02-23 04:03:30 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
kokutetsu52
私は単行で走行できました
2019-02-23 02:33:37 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
kokutetsu52
私はキハ20形先輩の勾配線区向け仕様です
2019-02-22 22:33:36 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
kokutetsu52
私は晩年は大糸線 非電化区間(南小谷〜糸魚川)で活躍しました
2019-02-22 22:03:35 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
kokutetsu52
私は後輩のキハ120形に大糸線 非電化区間の運用を譲って引退しました
2019-02-22 21:33:34 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
kokutetsu52
私の同僚のうち最後まで残った3両はワンマン改造されて活躍しました
2019-02-22 16:03:35 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
kokutetsu52
私の同僚のうち、キハ52-125号車はいすみ鉄道に譲渡されました
2019-02-22 15:33:34 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
kokutetsu52
私はキハ20形先輩と瓜二つの車体ですが、私は勾配線区向け仕様のため、エンジンを2台持っているため、車体が長いです (ドア間の窓が1枚多い)
2019-02-22 15:03:32 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
kokutetsu52
私はキハ20形先輩の勾配線区向け仕様です
2019-02-22 10:33:35 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
kokutetsu52
私は後輩のキハ120形に大糸線 非電化区間の運用を譲って引退しました
2019-02-22 08:33:37 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
kokutetsu52
私は単行で走行できました
2019-02-22 07:03:31 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
kokutetsu52
私は晩年は大糸線 非電化区間(南小谷〜糸魚川)で活躍しました
2019-02-22 06:33:35 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
kokutetsu52
私の同僚のうち最後まで残った3両はワンマン改造されて活躍しました
2019-02-22 04:03:31 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
kokutetsu52
私はキハ20形先輩と瓜二つの車体ですが、私は勾配線区向け仕様のため、エンジンを2台持っているため、車体が長いです (ドア間の窓が1枚多い)
2019-02-21 22:33:35 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
kokutetsu52
私の同僚のうち、キハ52-125号車はいすみ鉄道に譲渡されました
2019-02-21 20:33:39 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
kokutetsu52
私は後輩のキハ120形に大糸線 非電化区間の運用を譲って引退しました
2019-02-21 18:03:35 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
kokutetsu52
私は晩年は大糸線 非電化区間(南小谷〜糸魚川)で活躍しました
2019-02-21 16:33:36 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
kokutetsu52
私は単行で走行できました
2019-02-21 16:03:34 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
kokutetsu52
私はキハ20形先輩の勾配線区向け仕様です
2019-02-21 10:33:35 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
kokutetsu52
私はキハ20形先輩と瓜二つの車体ですが、私は勾配線区向け仕様のため、エンジンを2台持っているため、車体が長いです (ドア間の窓が1枚多い)
2019-02-21 10:03:34 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
kokutetsu52
私は後輩のキハ120形に大糸線 非電化区間の運用を譲って引退しました
2019-02-21 06:03:31 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
kokutetsu52
私の同僚のうち最後まで残った3両はワンマン改造されて活躍しました
2019-02-21 05:03:31 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
kokutetsu52
私は単行で走行できました
2019-02-21 03:03:31 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
kokutetsu52
私は晩年は大糸線 非電化区間(南小谷〜糸魚川)で活躍しました
2019-02-21 02:33:36 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
kokutetsu52
私の同僚のうち、キハ52-125号車はいすみ鉄道に譲渡されました
2019-02-21 02:03:30 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
kokutetsu52
私はキハ20形先輩と瓜二つの車体ですが、私は勾配線区向け仕様のため、エンジンを2台持っているため、車体が長いです (ドア間の窓が1枚多い)
2019-02-20 21:03:33 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
kokutetsu52
私は後輩のキハ120形に大糸線 非電化区間の運用を譲って引退しました
2019-02-20 17:03:36 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
kokutetsu52
私の同僚のうち最後まで残った3両はワンマン改造されて活躍しました
2019-02-20 16:33:36 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
kokutetsu52
私はキハ20形先輩の勾配線区向け仕様です
2019-02-20 16:03:35 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
kokutetsu52
私は単行で走行できました
2019-02-20 13:03:32 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
kokutetsu52
私は晩年は大糸線 非電化区間(南小谷〜糸魚川)で活躍しました
2019-02-20 10:33:35 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
kokutetsu52
私の同僚のうち、キハ52-125号車はいすみ鉄道に譲渡されました
2019-02-20 08:03:36 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
kokutetsu52
私はキハ20形先輩と瓜二つの車体ですが、私は勾配線区向け仕様のため、エンジンを2台持っているため、車体が長いです (ドア間の窓が1枚多い)
2019-02-20 07:03:31 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
kokutetsu52
私は後輩のキハ120形に大糸線 非電化区間の運用を譲って引退しました
2019-02-20 04:33:35 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
kokutetsu52
私はキハ20形先輩の勾配線区向け仕様です
2019-02-20 04:03:31 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
kokutetsu52
私は単行で走行できました
2019-02-20 01:03:31 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
kokutetsu52
私の同僚のうち最後まで残った3両はワンマン改造されて活躍しました
2019-02-19 23:03:33 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
kokutetsu52
私は晩年は大糸線 非電化区間(南小谷〜糸魚川)で活躍しました
2019-02-19 19:33:34 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
kokutetsu52
私は後輩のキハ120形に大糸線 非電化区間の運用を譲って引退しました
2019-02-19 15:03:32 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
kokutetsu52
私の同僚のうち、キハ52-125号車はいすみ鉄道に譲渡されました
2019-02-19 14:33:37 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
kokutetsu52
私はキハ20形先輩と瓜二つの車体ですが、私は勾配線区向け仕様のため、エンジンを2台持っているため、車体が長いです (ドア間の窓が1枚多い)
2019-02-19 13:03:33 JST twittbot.net フォロワー: 976フォロー:1053 返信 RT Fav
readmore
キハ52bot
キハ52bot
@kokutetsu52
ID:701244165321981953
場所:
ウェブ:
キハ52形のbot
ツイート: 11810
フォロー中: 1053
フォロワー: 976
お気に入り: 0
追加されているリスト: 3